ブロックチェーンや新しいオンラインゲームを紹介

入金不要ボーナスがもらえるマイナーなオンラインカジノやブロックチェーンゲームなどを紹介します。

アイゼン(AIzen)コインって仮想通貨…凄いのか!?

AIZENコインって仮想通貨。

Aizen…アイゼン…AIみたい。

もしかして今後伸びる…!?

これ、ICO案件7日…もとい、なのか…

予測不能な事態!?

予想以上に資金が集まってる…

規制事情との提携発表もあり、今後に期待できる!?

仮想通貨アイゼンコインは詐欺かハイプかそれともテンバガーどころか将来のビットコインか…

アイゼンコインはXAZという。

上場前からハイプだの詐欺コインだの言われているものの、かの○○○コインやアダコイン、ウォートークンなども同様、一部では上手く売り抜けたり稼いで逃げ切れる人というのも一定数居たり。

このアイゼンコインは2019年にゼウスコイン?

コインゼウスか。

このコインゼウスに上場し、2021年の時点では1円の価格をつけているのだとか。

そういえば○○○コインも似たような感じか!?

詳しくは調べていないため何とも言えませんが、さらっと調べてみたところこのアイゼンコイン、イーサリアムベースがうんぬん、2年後ぐらいにはステーブルコインがうんぬん、どうなんでしょうね。

まあとにかくアイゼンコインが稼げるかどうかはここでは言及できませんが、確実にゼロから稼げる案件ならビットコインのポイント案件などが良いですね!

実質無料!タダで稼げる案件。

ビットコインが増やせたり。貰えたり。スキマ時間にスマホいじってクリックしたり動画CM観たりするだけで貯める貯まる!

貯まったポイントやビットコインは増やしたり換金もできてゲーム感覚で稼げます!

最近はそういうのにはまってます。